女優・杉咲花の熱愛彼氏は?性格、デビュー秘話などを紹介!

f:id:kinoshitayukari:20180624180733j:plain

anaweb.com


 

 

ドラマ『花のち晴れ』で主演をしている杉咲花さん。

杉咲さんと言えば、可愛いだけでなく演技力もある女優さんで今後も期待される女優さんですね。今回はそんな杉咲さんの過去の熱愛彼氏を紹介します。

 

 

 

 

杉咲花のプロフィール

名前:杉咲花

生年月日:1997年10月2日(20歳)

出身地:東京都

身長153㎝

血液型:B型

 

子役から芸名を改名

f:id:kinoshitayukari:20180624180914j:plain

出典NAVER

杉咲花さんは、子役としてスターダスト事務所でドラマ出演をしており、事務所が映った時に芸名を梶浦花から杉咲花に改名したそうです。

 

今の事務所は、憧れだった志田未来さんの事務所・研音に所属いるからオーディションを受けなおしたようです。

事務所を変わってからは、連続テレビ小説とと姉ちゃん」でヒロインの妹・美子を演じて話題になります。さらに映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞しています。

 

杉咲花の熱愛彼氏は千葉雄大?

 

f:id:kinoshitayukari:20180624181155j:plain

trend-news.tokyo

可愛い系イケメンの千葉雄大さんが杉咲花さんと熱愛の噂があがっています。杉咲さんと千葉雄大さんは、2012年のドラマ『桜蘭高校ホスト部』『黒の女教師』で共演しており、仲睦まじい姿がSNSで上がっています。そのため、付き合っているのでは?!と度々話題になっています。

 

しかし、実際に証拠写真があるわけでもないので、噂止まりということでした。

 

杉咲花さんの熱愛彼氏はいない?

 

本日22時からTBSにて 「花のち晴れ」第3話の放送です。 写真は大志くんと。 大志くんは意外にお茶目なところがあって、 本当に面白いひと。 そして私よりも歳がひとつ下なのに、 とてもしっかりしていて、 優しいところが天馬くんにぴったりなのです。 2枚目の写真は現場の撮影部さまのカメラ。 こういうの なんだかすごく、愛情を感じて なんか、がんばろうって、思えるのです。 はぁ。。ドラマの現場は、 みんなと過ごせる時間が長くて嬉しいな。 次から次へとやるべきことが押し寄せてくる 忙しない日々ではあるけれど 流れるように過ごしていたら あっという間に最終回がきてしまいそう。 この現場も いつか終わってしまうことを考える そう思うと、もうすでに寂しくなるな。。 だからもっと 大切に過ごそう。 今日も長いけど、頑張ろう。 ではでは3話、みてね。 #花のち晴れ #花晴れ

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on  

 

杉咲花さんの熱愛彼氏は今はいないということでした。しかし、今後もドラマに映画にと出演する女優さん。現在共演している『花のち晴れ』の出演者とも、そのうち熱愛が発覚するということも十分ありえる?

 

 

杉咲花さんの性格は?頑固?

杉咲花さんは明るい性格かと思いきや

よく親やマネージャーから『頑固だ』と言われているそうですよ。

 頑固ということは、意志が強いともとれますよね。

 

また、自身の恋愛観を語ったインタビューでは、恋愛では熱しやすく冷めやすいタイプだと語っています。

 

まとめ

 

1st写真集「ユートピア」 発売記念イベントの詳細が解禁に。 3/25(日) 12時〜HMV&BOOKS SHIBUYA 7階イベントスペースにて開催されることになりました(!) 購入方法はプロフィールにリンクを貼りましたので、 チェックしてみてください。 この写真はユートピアには収録されていないアザーカット。 実は最後の最後まで、表紙にしたくてしたくて、 ずっと悩んでいたものなのです。 くまこさんの暖かい眼差しから写し出された、 優しさの溢れるだいすきな1枚。 決定した表紙もはやく見てもらいたいな。。 そちらもお楽しみに、です。 ではでは25日、ぜひ、会いに、きてね。 #ユートピア

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

 

今話題の女優・杉咲花さんの性格、デビュー秘話や、熱愛彼氏の存在などを紹介しました。熱愛の噂はないみたいですが、今後の報道に注目ですね!