上野樹里さんの結婚相手の夫は?嫁姑問題から、子供の妊娠の噂まで

f:id:kinoshitayukari:20180623213858j:plain

biz.journal.jp



演技力に定評がある女優の上野樹里さん。旦那さんのトリケラトプス和田唱さんと結婚したニュースが流れたのは記憶に新しいです。

結婚を機に仕事をセーブするようになった上野樹里さん。そんな上野さんが久しぶりに木10ドラマ「グッドドクター」に出演しています。

上野樹里さんの子供の妊娠の噂や、結婚相手の紹介をしていきます。

 

 

 

 

 

上野樹里さんプロフィール

名前:上野樹里

生年月日:1986年5月25日(32歳)

出身地:兵庫県

配偶者:和田唱

事務所:アミューズ

 

上野樹里さんは、NHK月曜ドラマ「生存、愛する娘のために」で女優デビュー。その後、数々のドラマ映画に出演しています。

上野樹里さんには、2人のDJ SAORIさんとシンガーソングライターの上野まなさんという姉がる芸能一家です。 女優を目指すようになったのは、中学校の頃に病気で他界した母親の、「芝居もできたらええのに」という言葉がきっかけなのだそうです。 プライベートでは2016年に、TRICERATOPSのボーカルの和田唱さんと結婚しました。和田唱さんは料理愛好家の平野レミさんの息子ということで話題を集めました。

上野樹里さんの旦那になった和田唱さん

f:id:kinoshitayukari:20180623214224j:plain

結婚相手の和田唱さんとの出会いのきっかけは、以前からTRICERATOPSの大ファンだったことで知られています。

旦那さんの和田唱さんは、上野樹里さんより10歳年上ということです。 さらに、和田唱さんは、イラストレーターの和田誠さんに母は料理愛好家の平野レミさんということで、芸能一家に上野さんが加わったということですね。

 

 

姑は平野レミさんとは良好

f:id:kinoshitayukari:20180623214317j:plain

curazy.com

平野レミさんは、独自に開発したフライパンの「レミパン」が大ヒットするなどの、人気の料理家です。そんな平野さんは、とあるインタビューで、上野さんが嫁に来たことで、家がうるさくなったと楽しそうな愚痴をこぼしています。

平野レミさんが「メレンゲの気持ち」に出演された際、家族でバーベキューを楽しむ場面が放送され、その映像に上野樹里さんも登場したことで話題を集めました。

平野さんとの嫁姑問題も良好のようですね。

 

上野樹里さん、子供の妊娠はなくドラマ復帰

f:id:kinoshitayukari:20180623214535j:plain

thetv.jp出典

結婚を機に、ドラマや映画への出演をセーブしていることから、上野樹里さんは、すでに妊娠しているのでは?という噂が出ていました。 しかし、実際に妊娠しているという事実はなく、夫婦で新婚生活を楽しんでいるだけのようです。そんな上野樹里さんに、結婚後初めて、約2年ぶりに木10ドラマ「グッドドクター」の出演が決まっています。

 

 

まとめ

 

上野樹里さんの結婚生活、旦那さんなどの関係をまとめてみました。上野さんは平野レミさんの息子・和田唱さんと結婚し、妊娠はまだではあるものの、良好な関係を築いているようです。さらに新ドラマ「グッド・ドクター」にも出演することが決まっており、結婚後も楽しみな女優さんの一人です。