今田美桜の熱愛があった歴代彼氏は?性格、芸能界デビューのきっかけは?

f:id:kinoshitayukari:20180622133406j:plain

thetv.jp



 

ドラマ「花のち晴れ」で可愛らしいルックスが話題となった今田美桜さん。

福岡でスカウトされ、ドラマ「僕たちがやりました」などに出演し、これからが注目されますね。そんな、今田さんの気になる過去の熱愛があった彼氏やプロフィールなどを紹介していきます。

 

 

 

 

 

今田美桜さんのプロフィール

 

生年月日:1997年3月5日(21歳)

出生地:日本・福岡県

身長:157㎝

血液型:A型

事務所:BIGFACE

芸能界デビューのきっかけは、地元福岡でスカウトされたことで地元の事務所に入ったようです。そのあと、地元福岡のマリノアシティのCMに抜擢され、地元の番組でレギュラー出演をするようになります。

 

そして福岡で知名度が上がり、「福岡で1番かわいい女の子」というキャッチフレーズまでついたようです。そのときは、軽い気持ちだったみたいですが、お仕事をするうちに、お芝居に対する情熱が出てきたのだそうです。

 

福岡で人気が出たので、東京でも仕事が増え、今の事務所の社長の目に入り、東京の事務所に移ったみたいですね。

今田美桜さんの性格

 

✌︎✌︎✌︎ 今日はポニーテールな撮影でした☺︎

A post shared by 今田 美桜 (@imada_mio) on

とても可愛らしい今田美桜さんとの容姿とは裏腹に、

性格はさばさばと男らしい性格のようです。

 

また、演技に対してはかなりストイックなようです。

 

確かに「花のち晴れ」の演技を見ても、しっかりと役に入り込んでいるなという感じでした。愛梨ちゃんの切れ芸は特に高評価でしたね。

夢中になったらとことん、お芝居でもなんでも追及するタイプのようで、

時間があるときにお芝居の研究をしたりとストイックな仕事ぶりで有名なのだとか。仕事をしっかりとする、良い女優さんになりそうですね。

今田美桜さんの噂になった熱愛彼氏

そんな、「福岡で1番かわいい女の子」という称号を手にした今田美桜さん。

 

 

Cancamよろしくお願いします🐻 

A post shared by 今田 美桜 (@imada_mio) on

 

過去にどういう人と付き合っていたのか、気になりますよね。

そんな今田美桜さんですが、今は付き合っていた人の情報は全くありません。

今が一番の売り出し時ということで、お仕事が 忙しいのかもしれませんね。

 

しかし、過去にバレンタインデーにワンホールのケーキを作ったことがあるということです。地元福岡での恋愛経験はあるのでは?と思われます。

 

まとめ

 

 

今田美桜さんのプロフィール、性格、熱愛彼氏などをまとめてみました。

これからが楽しみの女優さんということで、女優としての活躍と熱愛報道を楽しみにしておきましょう。