竹野内豊&倉科カナが熱愛が4年半の交際後結婚?それとも破局?その真相をまとめました

 

f:id:kinoshitayukari:20180618114548j:plain

世界的なイケメン俳優として知られる竹野内豊さん。

俳優としても話題作に出演し活躍していますが、プライベートでも女優の倉科カナさんとの交際が報道されました。

一部では、結婚報道がされ、一部では破局説が流れといった状態に。

そんな、竹野内豊さん、倉科カナさんの交際報道の真相を紹介していきます。

竹野内豊のプロフィール

 

f:id:kinoshitayukari:20180618114550j:plain

 

名前:竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

生年月日:1971年1月2日

出身地:東京都

身長:179cm 

 高校在学中に雑誌モデルを経験し、その後、1994年放送のドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。 1997年放送のドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとW主演を務め、これがきっかけで一躍人気俳優になりました。

その後も「冷静と情熱の間」「君が思い出になる前に」「素敵な選TAXIシリーズ」「シン・ゴジラ」など話題作に出演しています。

 

倉科カナとの交際発覚!事務所は容認

f:id:kinoshitayukari:20180618114906j:plain

 

oricon.co.jp

2014年10月。グラビアアイドルで女優の倉科カナさんが、竹野内豊さんと熱愛報道がされました。二人は竹野内さんが2014年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送っていると報道されています。

さらに、双方の事務所が「親しくさせていただいております。温かく見守っていただければ幸いです」と交際を認めています。

状況的にみれば、結婚はすでに秒読みかと言われていました。

 

4年半の交際を経て結婚報道?事務所が否定

 

結婚秒読みともいわれた交際も4年半が経過しており、すっかり音沙汰もなし。

しかし、竹野内さんは非常に秘密主義で、プライベートの姿を撮られまいと常にマスコミを煙に巻いているということもあり、未知のままです。

 

週刊誌は、2人が4年半の交際を経て入籍するとも報道していましたが、

その週刊誌が出た際、倉科カナさんのイベントでは、関係者はピリピリムードで、倉科さん自身もこの件にはコメントすることはありませんでした。

さらに、双方の事務所は「そのような事実はございません」と結婚報道は否定されています。

 

 

2人の破局説も流れる

f:id:kinoshitayukari:20180618115057j:plain

そんな2人なので、一部では破局しているとの噂も流れ始めています。

破局理由については、倉科カナさんが仕事でのステップアップを希望し、結婚より仕事を優先させたというものです。 お互いに多忙なスケジュールのためすれ違いが生じたのかもしれません。

 

まとめ

  竹野内豊さんと、倉科カナさんは交際していたことは事実ですが、 結婚はデマという見方が強いですね。 破局したのでは、という噂もあるくらいなので、竹野内さんはもしかしたら別の女性との結婚もありえるかもしれません。

これからも目が離せませんね!