石原さとみ主演・最新水10ドラマ『高嶺の花』とは?石原さとみとIT社長の年内結婚説は本当か?

f:id:kinoshitayukari:20180616080644j:plain

7月クール水曜10時枠に主演で出演する石原さとみさん。

ドラマ「高嶺の花」では、キャリア、財産、美貌に恵まれた主人公を演じることで話題になっています。

さらに、今年の4月に入ってから、IT社長との沖縄旅行がスクープされました。

そんな石原さとみさん、年内結婚もあるのでは?と噂されています。

 

今回は、そんな石原さんの最新ドラマ情報から、年内結婚の真相まで、まとめて紹介していきます。

 


 


 

 

石原さとみのプロフィール?

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:日本、東京

身長:157㎝

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2003年

事務所:ホリプロ

2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリ受賞をきっかけに、事務所に入り

2003年映画『わたしのグランパ』で女優デビュー。

代表作に、ドラマ『WATER BOYS2』(フジテレビ系)、『義経』(NHK大河ドラマ)、『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)、『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日テレ系)、『アンナチュラル』(TBS系)、映画『北の零年』、『貞子3D』、『シン・ゴジラ』などなど。

 

石原さとみの最新ドラマは『高嶺の花』

f:id:kinoshitayukari:20180616080642j:plain

数々のドラマに主演で出演。どのドラマも2桁以上の平均視聴率をとる

視聴率女優・石原さとみさん。

今回の水10ドラマ「高嶺の花」にも主演に抜擢され話題になっています。

脚本は、「101回目のプロポーズ」など名作を手掛けた野島伸司が脚本を担当。

さらに、石原さとみの相手役には銀杏BOYSの峯田さんが抜擢されています。

 

 

ドラマ『高嶺の花』のストーリーは?

 

『華道の名門『月島流』本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女、月島もも(石原さとみ)そのうえ心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛をも手に入れる、はずだった。しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、式当日の結婚破談という、高嶺の花にあるまじき最悪の事態!ももは一気に自信喪失、自我崩壊の大ピンチに陥る――!?

すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、
美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない
平凡な自転車店主、風間直人(銀杏BOYS峯田)だった。
高嶺の花と地上の凡夫、二人の間に横たわる絶望的な格差!なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…』

 

 

 

 

 

石原さとみの次なるお相手・IT社長!

夏ドラマでも主演が決まり絶好調の石原さとみさん。

そんな石原さんですが、年内結婚説が浮上!

お相手はSHOWROOMの前田裕二社長

f:id:kinoshitayukari:20180616084330j:plain

今年の4月、2人で沖縄へ休暇へ行くところをスクープされ熱愛が発覚しました。

なんでも、沖縄の竹富島石垣島に二人で高級リゾートに2泊したのだとか。

 

 

石原さんと言えば、ジャニーズ俳優や、イケメン若手俳優などの、共演者と交際報道されることも多い女優さん。

今回のIT社長との交際報道は、意外でした。

 

 

年内結婚は事実?ドラマへの影響は?

f:id:kinoshitayukari:20180616080659j:plain

 

石原さとみのIT社長との熱愛報道から、年内結婚説が浮上しています。

石原さんは前々から、結婚願望があるといわれており、

雑誌のインタビューでは

「仕事でやりたいことはやった。」

「他の経験がしたい」

と語っているほど。

 

さらに、結婚秒読みとまで報道された山下智久さんとは、破局し、前田社長と出会ったことで意気投合して交際→結婚

という展開にもうなづけます。

 

 

今回のドラマ『高嶺の花』も、この交際報道によって

視聴率が上がるのでは、と予想されます。(ドラマの内容にもよりけりですが。)

 

少なくとも、ドラマ中には結婚することはないだろうと思われるので

しばらくは、独身の石原さとみを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

まとめ

 

石原さとみさんのプロフィールと年内結婚説の真相でした。

石原さとみさんが、年内結婚説はあくまで噂ですが、

彼女はもう31歳。ありえないとも言い切れません。

もし結婚報道があったら、祝福してあげたいところですね。