石原さとみの現在彼氏・前田裕二社長と年内結婚の真相は?事務所は容認?

f:id:kinoshitayukari:20180616084550j:plain

現在、年内結婚で世間を騒がせている石原さとみさん。

夏の水曜10時枠のドラマ『高嶺の花』に主演で出演が決まっている人気女優です。

今年の5月沖縄旅行の報道があった、石原さん。お相手は、カリスマIT社長・前田裕二さんということで、話題になりました。

さらに、今回IT社長との年内結婚があるのでは?と言われています。

今回は、そんな石原さんとの新しいお相手・前田裕二さんのプロフィールや年内結婚の真相などを紹介していきます。

 


 

石原さとみの今のお相手!前田裕二さんとは?

f:id:kinoshitayukari:20180616084330j:plain

 

名前:前田裕二

生年月日:1987年6月23日(30歳)

出身:日本、東京

出身校:早稲田大学

肩書:SHOWROOM株式会社取締役社長

 

まず前田裕二さんの過去は想像を絶するような経歴をお持ちで、かなり苦労されてきた人ということです。両親とは8歳で死別。10歳離れた兄と一緒に、親戚のうちを転々とする暮らしをしていたと言います。

そのうち、前田裕二さんは、”路上ライブ”によって大学入学の費用などを稼ぎ出しだすようになり、早稲田大学卒業後は外資系の投資会社に入社。 その後、UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して株式セールス/アドバイザリー業務に従事するようになります。

 

NYでの勤務を2年経てDeNA南場智子社長にスカウトされSHOWROOMを立ち上げ。

さらにその2年後にはSHOWROOMで独立。年収1億とか、資産2億だとかいう噂があります。

 

これだけの経歴を見ると、かなりの実力者だということがわかります。

さらに、ホリエモンにも天才と言わしめるほどの、実力者。多くの実業家からカリスマと敬愛されています。

 

石原さとみと前田社長が沖縄2泊旅行!

 

そんな前田社長と石原さとみさんの熱愛報道がされました。

なんでも、今年のGW前に沖縄・石垣島竹富島の高級リゾートに2泊したということです。

今まで、イケメン俳優やジャニーズとの交際報道が多かった石原さん。

いきなりのIT社長との交際報道にショックを受けた男性ファン多々。

 

 

石原さとみさんと前田社長のそもそものなれそめは?

そもそも石原さとみさんと前田裕二社長の出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

 

出会いのなれそめに関しては、確かな情報はありませんが、

合コンだったとか、知人に紹介されたということが言われています。

テレビなどの共演もないということなので、

知人の紹介で知り合ったということになるのでしょう。

 

石原さとみが年内結婚!?真相は?

f:id:kinoshitayukari:20180616084553j:plain

まだはっきりとした確証はありませんが、

たくさんの俳優と浮名を流した女優石原さとみさん。

もうすでに30代になっており、

人気女優といえど、結婚してもよい年代です。


もし、結婚するなら、今年のクリスマス(=石原さとみさんの誕生日)

ではないかということで、クリスマスに結婚と言われているのでしょう。

 

石原さとみさんの事務所も今回の交際報道に対して

「プライベートは本人に任せているので」

と交際を否定しないという形に。

 

石原さとみの結婚も容認しているという情報もあります。

 

まとめ

 

結婚目前?と言われている石原さとみさんのお相手、年内結婚説の真相などをまとめてみました。

数々のイケメン俳優と噂になった石原さんも、もう31歳。

結婚もおかしくないと思います。