石原さとみの豪華すぎる!今の彼氏から歴代彼氏を一挙紹介!

f:id:kinoshitayukari:20180616080640j:plain

 国民的女優の石原さとみさん。

現在31歳ですが、今年の夏クールの水10ドラマ『高嶺の花』では主演を務める、大活躍の女優さんです。

石原さんと言えば、イケメン俳優、ジャニーズと熱愛報道で浮名をはせる女優の一人。

今回は、そんな石原さんの豪華すぎる歴代彼氏から、 現在彼氏まで、一挙に紹介していきます。

 

 

石原さとみのプロフィールを紹介!

f:id:kinoshitayukari:20180616080641j:plain

(引用amazon.co.jp

 生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:日本、東京

身長:157㎝

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2003年

事務所:ホリプロ

 

2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリ受賞をきっかけに、女優として活躍を始める。

2003年映画『わたしのグランパ』で女優デビューを果たす。

代表作に、ドラマ『てるてる家族』『WATER BOYS2』『義経』『リッチマン、プアウーマン』『失恋ショコラティエ』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『アンナチュラル』映画北の零年』『貞子3D』『シン・ゴジラ』など。出演する映画、ドラマは次から次へと話題になる、人気女優の一人。

   

石原さとみの歴代彼氏はこちら!

そんな石原さとみさんといえば、多くの俳優、アイドルと熱愛報道が多い女優です。 今回は、石原さとみさんの歴代彼氏を紹介していきます。  

滝沢秀明さん

f:id:kinoshitayukari:20180616080634j:plain

 ジャニーズのタッキー&翼のタッキー。2005年に放送されたNHK大河ドラマ義経 が交際のきっかけでは、と言われています。

当時は結婚前提かと騒がれましたが、いつの間にか破局を迎えていたようです。

 

生田斗真さん

f:id:kinoshitayukari:20180616080917j:plain

 2009年にドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」2010年に映画「人間失格 で共演をしている生田斗真さんも、石原さんと噂になった一人。

映画ヒットのための話題作りだったのでは?ということで、うやむやになってしまいました。

 

佐藤健さん

 

 2012年には舞台「ロミオとジュリエットで石原さんと共演した佐藤健さん。

舞台上でも熱い口づけを交わして話題になっていましたが、

打ち上げの居酒屋で、二人は人目も気にせずいちゃいちゃを始めたそう。

 

 

三代目・岩田剛典

 

 三代目Jsoulbrothersの岩田剛典さんも、石原さんと噂になった1人。

2人は2014年のフジテレビ系ドラマ「ディアシスター」で共演。

 

佐藤健さんのときと同様、打ち上げの席でお酒の入った2人は、

イチャイチャが始まったそうです。   

山下智久

 

2015年ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しており、 お互いに共演者キラー同士ということもあり、交際がスタート。

山Pと石原さとみとの交際報道は記憶に新しいですね。

結婚真近!という報道がされていましたが、

山Pの方はハワイ旅行で、別のお相手、若手のモデルNikiと報道がされたとあり、

石原さんとは破局したとされています。 

SHOWROOM前田裕二社長

 

f:id:kinoshitayukari:20180616084330j:plain

 そして2018年5月に報道されたのが、SHOWROOMの前田裕二社長との沖縄旅行報道。

世の男性が悲鳴を上げたこの事件は、『年内結婚説』まで浮上しているほど。

 石原さとみさんもそろそろお年頃。 今までの報道以上に本気かもしれません・・・。    

まとめ

 かなりのイケメン俳優やジャニーズアイドルとの交際が報道された、女優・石原さとみさん。 結婚報道もたくさんありましたが、以前独身のままです。次の報道が待たれますね。